何かの間違いです。
もう一度ご確認下さい。
ってことで、こんにちは。
やあ。私です。
日頃、資金繰表で数字がピッタリとならずにイライラしているのはあなただけではありません。
当社は、規模が小さいので千円単位で作成しておりますが、2・3千円程度は「エイッ!」っとその他に入れて調整してます。
以前の私は、提出して頂いた資金繰表を見るだけの側だったので、数千円の行方なんて気にしないでってな感じでいました。
ですが、自分で作成する側となった今、気持ちが悪いことこの上なしです。
私が大雑把な性格のせいでピッタリ合わない事があるんだと思うのですが、みなさんはどうですか?
ちなみに、汎用な資金繰表は自社に当てはめると違和感だらけなので、自作です。
会計ソフトと連動して出来上がるものもあるのですが、何だかね・・・。