それは場合によってはシワクチャになります。

それは場合によってはシワクチャになります。

先日、テレビで服のニオイは雑菌が原因ですと言っておられました。 そして、煮沸すると雑菌が死んでニオイが取れるとも言っておられました。   早速、運動する時に使っている服が古く、ニオイが取れなくなっているためにチ…

2013/07/17担当:kyoso
マヨラーさんの言分

マヨラーさんの言分

こんにちは。 わが社には、マヨラーが一人おります。 マヨラーさん曰く「適量」が本日、ちょっとした議論の中心にいました。

2013/06/27担当:kyoso
必須アイテム②

必須アイテム②

こんにちは。 先日ご紹介しました、私が仕事をする上で必須としているアイテムの「電卓」を紹介させて頂きました。 本日はその2。    

2013/06/25担当:kyoso
自分のニオイ

自分のニオイ

こんにちは。 今日は雨のおかげでとても涼しいです。 涼しいは臭くない。 オレのワキも安心。

2013/06/19担当:kyoso
立体図

立体図

こんにちは。 わが社のクーラーは旧式で音が凄まじいのに、全然冷えません。 事務所が暑い。 自分の汗臭さに辟易しております。

2013/06/17担当:kyoso
ながねぎ

ながねぎ

こんにちは。 大人になって食べられるようになったものってありますよね。

2013/06/14担当:kyoso
アイスノン様

アイスノン様

こんにちは。 メダカの調子が気になる今日この頃です。   最近、夜がとても暑い!(昼もですけど) ってことで、私の暑さ対策のお話です。

2013/06/13担当:kyoso
今さらですが。

今さらですが。

こんにちは。 今さらって感じがするのですが、喫煙者は減少していますよね。

2013/06/10担当:kyoso
公園描ける?

公園描ける?

オッス。 こんにちは。 ワタクシ、色々なものを自分でも描いてみるんですけど、とても難しいものを発見したのでご報告です。

2013/06/07担当:kyoso
エゴコロ

エゴコロ

そうです。 そうなんです。 わたしなんです。 こんにちは。 「エゴコロ」ってことで、私は、デザイナーが大忙しの時に自分で描けないかって思いました。

2013/06/05担当:kyoso