この夏の相棒

この夏の相棒

どーも。Hotateです。 この夏は相棒と乗り切ってきました。何も言わず、いつから居たのかもわからないけど。動いている時は、刺されてません。 関係ありませんが、最近「蚊取り線香って煙で蚊を落としているんじゃない」事に衝撃…

2013/08/30担当:hotate
ファイルの量や数、保存場所で起動時間が変わる!?

ファイルの量や数、保存場所で起動時間が変わる!?

どーも。Hotateです。 普段、お客様から「起動が遅いんだよねー。いっぱい入れすぎたかなー?」なんて事を言われると、私は「実はいっぱい入っていても起動時間は変わらないんですよ。」と言っている。 が、しかし。たしかに「フ…

2013/07/18担当:hotate
そういえば。

そういえば。

どーも。Hotateです。皆さんは昼休み(癒しのひととき)をどのように過ごされていますか? 当社屋脇には田んぼがあります。青々とした稲が風が渡るたびに揺れてるのを見るのが最近の昼休みの楽しみです。6月もそろそろ終わります…

2013/06/28担当:hotate
ダイエ < ダイエッター < ダイエット

ダイエ < ダイエッター < ダイエット

どーも。Hotateです。   今日体重を測ったら、一カ月前と比べて   2 Kg 減ってました。   そういえばと思い、POPLEAF開業(去年の10月)のときの体重を調べたら、 &nbs…

2013/06/05担当:hotate
聞きます。

聞きます。

どーも。Hotateです。   最近、巷ではやりのあれです。   複数のクライアントワークでカッツカツになっている状態でも   私は聞きます。   やりたい!やらねば!!と思ったら…

2013/06/03担当:hotate
これで私も。

これで私も。

どーも。Hotateです。   学生時代からノートの取り方が汚いんです。   社会人になってもマイ手帳は他の人に読まれる心配がないくらい。   ゴチャゴチャ書いてしまうんです。  …

2013/05/29担当:hotate